グラマラス

証明写真 記念写真 七五三写真等のことなら富田林のフォトスタジオシミズ

トップページ >  プライベート  > バカンス

リゾートでの休日

~旅行記~

ここ数年、南国リゾートにはまり、年に数回東南アジアを中心に訪れているわたくしです。

せっかくサロンのお休みをいただいて訪ねた先なので、皆様へのご報告を兼ねて癒しのおすそ分けをできればと思います。

旅先で見つけた美しい景色を、エピソードも交えてお楽しみください。

サイパン⑨

ハファダイホテルでBBQディナー

今夜のディナーはBBQ♪
一人ならテイクアウトで済ませる食事も、今回は母の接待がメイン。普段の生活とは離れたリゾート感を演出すべく、サンセットを眺めながら、プール際で炭火で焼いてくれるBBQにしました。これが結構旨かった〜♪
そして、ギターを生演奏しながら歌ってくれるおじさんの歌の巧さにビックリ!!リクエストのエアロスミス、アルマゲドンのテーマを完璧に歌いきり、テンション上がり気味♪チップチップ(汗)
ホテルに帰り、キングオブビールの別名を持つバドワイザーで今回の旅行に乾杯☆ちゃんとプルタブもキングの名にふさわしく、王冠型になっています。
しかしBBQに負けず劣らず、私の二の腕もみごとにこんがりと旨そうに焼けました。
早めに就寝して、明日は3時半にチェックアウトです。翌朝、機内からの朝焼けがきれいでした。