グラマラス

証明写真 記念写真 七五三写真等のことなら富田林のフォトスタジオシミズ

トップページ >  プライベート  > バカンス

リゾートでの休日

~旅行記~

ここ数年、南国リゾートにはまり、年に数回東南アジアを中心に訪れているわたくしです。

せっかくサロンのお休みをいただいて訪ねた先なので、皆様へのご報告を兼ねて癒しのおすそ分けをできればと思います。

旅先で見つけた美しい景色を、エピソードも交えてお楽しみください。

ハワイ④

ワイキキビーチでのんびり

今日は日中ビーチでのんびりです。
バド500mlがぶ飲み(^^;)

ほろ酔い加減でまったりしていると、背後で何やら怪しい動きをしているカップル?が。。。。
どうやら彼が彼女のトレーナーになって、筋トレをしているようです(汗)
彼女は、腕立て、スクワット、ランニングを5セットくらい、ひたすらストイックにトレーニングしてました(汗)
リゾートのビーチですることかな〜?日本人の私めにはリゾートでトレーニングするストイックさはありません(^^;)ロコかしら?


今夜はビーチ沿いのレストランでセルフBBQ
好きな肉や魚をオーダーすると、生のままサーブされ、それを持ってBBQエリアに行き、自分で好きな加減に焼きます。
大味かと思ったら、そんなでもなく、美味しくいただけました。
それより目を引いたのが、ブルガリのペリエ!
高級ブランドブルガリさんではこんな商品も出してるんですね〜☆
(クリスマスの残りものだそうです(^^;))

おなかも満たされた頃、丁度サンセット。
日が沈むと同時に、歓声と拍手が沸き起こりました(驚)
ん〜、アメリカ〜ンな感じですね!